2009年8月18日火曜日

no.1 しゅうしゅう

このまえ、大好きなシュウシュウが仙台に帰ってきました!!!!
急な話で驚いたけど、アドレナリン沢山でましたね!

YUSAさんとRYO君とカナコさんと岡しゃんでADDの近くの中華料理へ
またここの、元祖冷やし中華がやばいんです。
写真ないので次回UPします。

それにしてもシュウシュウは持ってるね。
話し方といい全てリスペクトしてます。

飲みながら仕事の大変さとか聞いたけど、社会にでたくないって思った。
あと半年で学生終わりだけど、しゃんと大人になってんのかな?とかねw

うちにシュウシュウ泊まりに来たけど、その光景が新鮮すぎて涙でてきました。
やっぱりシュウシュウがいなきゃ寂しいです。

シュウシュウに戻ってきてほしいです。

そんなわがままを言いながら眠りにつきました

そんなバカなシュウシュウが大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿