2010年2月28日日曜日

送別会

おひさしぶりでっす

今日はとっても送別会なんでdすー

 

うおやいっちょーで騒ぎました

いつもどおりな感じで!


 
 

種しゃんから花火くらったり

たねしゃんが飲んだり

覚えてないくらいのみました

スローのみなさん

プレゼントありがとうございました

ビールびったび田になってしまいました

色々いただいたので後でブログにのせますんで

    
 

ADDにいきワルシャワにいってきたんですよ

ある程度はきすぎてー

 
 

俺をつぶした張本人

いつもの青いやつ+A
ってので

飲むたびにリバースしました

そんなジョークの頑張るカメラ
ソンけいいたします

  
 

センジョウさんお世話なりました

 
 


うめしゃんも、しんたろうさんも
ありがとーございました

 
 

たけしゃん、かりこさん、かなこさん


もう五日には仙台を発ちます
もうみんなと会えるのもないのかなー

すごく悲しいな
です

絶対に夢を叶えなきゃ帰ってこれないぴー
しぬ気で

やってやるよ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿