2010年3月21日日曜日

あーせんだい

神奈川から研修のため帰って、まいりました。

仕事はといいますと
なるほど、がんばっています

そして昨日
帰ってきまして

二日間ともに飲んでクラブにいっていました

まず今日はCODEC ふゅーちゃりんぐ ASL





DJ:KITSUNAI,MIYOSHI,Masahiro(DIZCO/WARSAW/codec),kenko(AFTER DARK),NR(WEEKDAY EXPRESS),Mariko(WEEKDAY EXPRESS),Organaizer:MAKOTO






OPEN 21:00 W/M 2,000YEN/1D,DOOR 2,500YEN/1D

石川やも出展
今回は、鍋ともつなべ。
うまかったなー


とりあえず朝六時までADDにお世話になりました
五時からのMASAHIROさんのDJが凄く感激しました

こうして、会津の高速バスに乗る前に満喫で更新しているのです


昨日は親友MATZことあきらの

Soil Stink Presents PSG [David] Release Party
にSHAFTさんにお邪魔しました





HIP HOP & All Good Music







ADV \2000(drink代別途500円)


DOOR \2500(drink代別途500円)






SPECIAL GUEST LIVE/


PSG






GUEST DJ/


CASIN(GIFT GIMMICK)






GUEST LIVE/


CRANK UPPER(SOUP LABO)






DJs/


KATZ(INNER VISION,Unpluged)


Kn2(GLARE)


SERMON


U aka Keep On(FREE AGENTS)






LIVE/


NISHI aka fourth wall(GLARE)


鬼太鼓TRIBE(VLOCK SOUNDS)


RIP(Caution Tape)






Organized by Soil Stink


とっても、楽しいパーティーじゃなかったのではないでしょうか?

同年代の仲間がこうして行動していくのをみて

自分にも非常に刺激がありました

そんな
SOIL STINKのぶログはこちら

クリック!!ブログにいきます


さって
満喫なのでデジカメもUPできないので。。。


早くネットつなごう


酔っ払いご了承ください

かしこ



0 件のコメント:

コメントを投稿