2010年5月2日日曜日

GW

世間ではゴールデンウィークが始まりました

最大11連休までいけるらしいですね

そんなに休んでどうするんだろう??
と疑問を感じつつ

私も休みであったわけなんですが・・・
地元に帰るか・・・
仙台に帰るか・・・

少し考えたのですが
まだ夢追い始めて、全然前進できていない自分を見て
みんなガッカリすると思い
どちらにも帰るのをやめました。

休みを利用して、仕事・・・

教員の勉強をやらかしてやるんですね。



最近
海風公園のスケーター達が爆音で流していました。

いい奴らばっかりで
釣りしてるお兄さんって
仲良くなっています。

仙台では
カリメロ君を大プッシュしています。

海風公園でカリ君は神的存在になってしまいました。

あーあ。

BAKUかっこよすー  

0 件のコメント:

コメントを投稿