2009年9月7日月曜日

政権交代

久々にかいましたーーーー!

これぞ、男の美学!
なんか、DVDが二枚もついてきて、お得お得
内容もかなり充実!
みなさんもためしてみては?


ついで、民主党が政権勝ち取りましたね
個人的に最低賃金時給1000えん
経営者の気持ちかんがえてないよね
たしかに、働き手がないひとからは支持されるけど、それだけじゃねーよね


福祉従事者一律4万円の給料アップ
はじめてしりました。
みんな何気に民主党のマニュフェスト読んでいるんだなーって
今日読んでみます。

でも僕は「とうきょうばっとがーる」を見て寝ますけどね!!

はは!

0 件のコメント:

コメントを投稿