2009年9月22日火曜日

house nation



こんにちわ!

昨日行って参りました
「HOUSE NATION」

昼間から蛇口くんと西くんりょうくんで、ビールかっぽかっぽ飲んで・・・

いざヤンキーコートへ

なんだかんだ楽しかったっていう笑

ヤンキーコートの悪魔「KNB」
今回もかなりお世話なりました。
相変わらずの基地外嫌いじゃないっすよ



東京からお金持ちの投資家がきて、高いシャンパン買い占めてみんなにごちそうしてました。
葉巻すってました
なんだか、言葉にあらわせられない・・・むかつきました
FUCK!!!!!!

なんだかんだ最後は裸
朝の六時に帰宅!そんな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿