2009年10月7日水曜日

第二回基地外

すおう
「おう、旅行いってきな」

その言葉から始まった今回の旅行!

原チャで行く四号つっぱしれ旅行
目的は精神力を鍛えるため

目的地なんてないよ
風が吹いた方向に進んでいこうじゃないか

かなり、かなり、寒かったです。
まさかのパーカー一枚
寒い寒い




そこで手に入れました
ファッション界の大御所「しまむら」
ネックウォーマーを290円で手に入れました
もう暖かくて暖かくて




旅は重装備でいきましょうねー




気づけば・・・
鳴子

鳴子




硫黄が臭い街に到着してました(批判しているわけではありません)






↑太陽の卵かけご飯
 300円


おかわり自由!!!!!!!

いやーうまかったね
育ちのいいにわとり最高ー






ついにたどり着きました

「藤島旅館」

鳴子で一番老舗で有名らしいです





入ってみると・・・
こんなに可愛い女の子が迎えてくれました

「りんしゃん」「りんしゃん」







まあ、温泉入って帰りましたが、帰りに居眠り運転するわ
ガス欠不安や
事故なりそうになったり・・・

トラブル続き


走行距離約200キロ

忘れないでください
原付ですよ??

みなさんもご一緒にいかがですか??



そういえば、土曜日
いよいよZEPPにてDIZCOがありますよ?

みんなで楽しもうよ??
連絡まちます

0 件のコメント:

コメントを投稿