2009年10月14日水曜日

ILL

SPECIAL GUEST:DJ BAKU
GUEST DJ:SHINYA TAKATORI(RANKandFILE RECORDS)/Mr.HYDRO-KOJI
GUEST LIVE:独眼竜貿易舎
DJ:G.O.(COOKLESS)/Kn2/443/兎黒/G.G.
LIVE:UNTOUCHABLE MIC BAND/RIEN(BLACK RIVER SIDE)/CLOCK WISE/LOST/CANDY/TAKAYUKI/G.K.D/C-ESTATE


俺の大好きなDJ BAKU が今週の金曜日にRIPPLEに!!
絶対にいきますねコレ

誰か一緒にいって酒のもうよ



先週のZEPPのDIZCOすっげー楽しかった!
MASAHIROさんをZEPPで聞けるなんて
幸せでした

幸せすぎて写真なんてありゃしませんよ



個人的なことですが
第一志望の病院・・・
落ちました笑

やっちまいました
どうしよう・・
と悔やんでいる暇ないんで
またRE START
です


遊ぶの控えようっと笑


0 件のコメント:

コメントを投稿