skip to main
|
skip to sidebar
OFF THE WALL PUNPUN
BULL SHIT!!!!!!
2009年9月25日金曜日
夜中のファッションショー VOL2
本日二回目の更新ですね!
「おやすみぷんぷん」
ニット FUTURA
シャツ FTC × WESTERN EDITION
デニム STAPLE
ベルト ANTI HERO
インナー FTC
DEAD LINEのシャツの裏
パンクっぽい字で個人的に好きです。
いいえ、KNBが着るからかっこいいんですかね?
去年のアウターとシャツを合わせてみたら意外とかっこいい!!
どうでもいいですけどねw
FASHION SHOW
久々にバイトが休みのMATS君を率いて飲みました
君は、夢に向かっていて凄いと思うよ。踏み出す勇気わけてもらいたいねー
飲みは・・・
静か
静か
シュール
シュール
可愛い子いたけど笑
んでファッションショーして遊びました!!
KNB
CAP FUTURA
シャツ DEAD LINE
デニム リーバイス501
ベルト ANTI HERO
紐 ナチュラルニードルワーク
ジョーク
ないすしょっと!!!!
2009年9月22日火曜日
house nation
こんにちわ!
昨日行って参りました
「HOUSE NATION」
昼間から蛇口くんと西くんりょうくんで、ビールかっぽかっぽ飲んで・・・
いざヤンキーコートへ
なんだかんだ楽しかったっていう笑
ヤンキーコートの悪魔「KNB」
今回もかなりお世話なりました。
相変わらずの基地外嫌いじゃないっすよ
東京からお金持ちの投資家がきて、高いシャンパン買い占めてみんなにごちそうしてました。
葉巻すってました
なんだか、言葉にあらわせられない・・・むかつきました
FUCK!!!!!!
なんだかんだ最後は裸
朝の六時に帰宅!そんな感じ
2009年9月21日月曜日
pow wow
いきたかったなーーーパウワウ
最近ぜんぜん遊んでません
自分の夢のためにコツコツ勉強を継続していました。
先日その第一通過点の学内選抜がおこなわれました。
受験者は20人で通過者2名。
面接は初めてのボロボロ。
ダメだねこれ。って相手にいわれてるし
まあ、通過しましたが、これからですね。
期待を裏切らないためにも、あと少し頑張りますね。
ノリ悪くなんか・・ないんだよ!
デジカメ持ち歩いて明日とかに再びUPします
2009年9月14日月曜日
Q-VIC
いってまいりました。
Q=VIC
今回のADDはラウンジでRの方々もDJしてたのでかなりテンションたかかったです。
むしろ、酔っ払って・・・ましたね。
次の日の予定も考えずに遊ぶ・・・
そういうことできるのも楽しいさ。
加藤さんとセンジョウさんとも飲みにいったけど。
やっぱ楽しいね。
ま、こんな感じ。
だいぶ勉強さぼりました。
少し集中して勉学にはげみます。
お金もないしね笑
2009年9月7日月曜日
政権交代
久々にかいましたーーーー!
これぞ、男の美学!
なんか、DVDが二枚もついてきて、お得お得
内容もかなり充実!
みなさんもためしてみては?
ついで、民主党が政権勝ち取りましたね
個人的に最低賃金時給1000えん
経営者の気持ちかんがえてないよね
たしかに、働き手がないひとからは支持されるけど、それだけじゃねーよね
福祉従事者一律4万円の給料アップ
はじめてしりました。
みんな何気に民主党のマニュフェスト読んでいるんだなーって
今日読んでみます。
でも僕は「とうきょうばっとがーる」を見て寝ますけどね!!
はは!
2009年9月5日土曜日
帰国!!!!
久々の更新です!!
先日ベトナム経由カンボジアの旅から帰国しました。
イッておきますが「遊び」じゃあないのよ。
荒れ狂った土地で沢山の楽しさや恐怖を経験しました。
自分がなぜ国際協力の勉強をして、なぜ国際協力をしているのか・・
少し答えが見えた旅になりました。
帰国して体調を壊したのは秘密・・
二枚目
CCH<FREE SCHOOL>
三枚目
俺を慕ってくれた子供たち。
教育と医療の充実
それがこれからの課題です。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
LINK
#6 HUBERT ST
ACOUSTIC
Through
新大人のワクワクさん
旧大人のワクワクさん
淫乱テディベア
過去の日記
▼
2010
(26)
▼
6月
(2)
dobuitadi
6gatu 4kka
►
5月
(4)
►
4月
(5)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(5)
►
2009
(42)
►
12月
(9)
►
11月
(9)
►
10月
(12)
►
9月
(9)
►
8月
(3)