2010年3月21日日曜日

あーせんだい

神奈川から研修のため帰って、まいりました。

仕事はといいますと
なるほど、がんばっています

そして昨日
帰ってきまして

二日間ともに飲んでクラブにいっていました

まず今日はCODEC ふゅーちゃりんぐ ASL





DJ:KITSUNAI,MIYOSHI,Masahiro(DIZCO/WARSAW/codec),kenko(AFTER DARK),NR(WEEKDAY EXPRESS),Mariko(WEEKDAY EXPRESS),Organaizer:MAKOTO






OPEN 21:00 W/M 2,000YEN/1D,DOOR 2,500YEN/1D

石川やも出展
今回は、鍋ともつなべ。
うまかったなー


とりあえず朝六時までADDにお世話になりました
五時からのMASAHIROさんのDJが凄く感激しました

こうして、会津の高速バスに乗る前に満喫で更新しているのです


昨日は親友MATZことあきらの

Soil Stink Presents PSG [David] Release Party
にSHAFTさんにお邪魔しました





HIP HOP & All Good Music







ADV \2000(drink代別途500円)


DOOR \2500(drink代別途500円)






SPECIAL GUEST LIVE/


PSG






GUEST DJ/


CASIN(GIFT GIMMICK)






GUEST LIVE/


CRANK UPPER(SOUP LABO)






DJs/


KATZ(INNER VISION,Unpluged)


Kn2(GLARE)


SERMON


U aka Keep On(FREE AGENTS)






LIVE/


NISHI aka fourth wall(GLARE)


鬼太鼓TRIBE(VLOCK SOUNDS)


RIP(Caution Tape)






Organized by Soil Stink


とっても、楽しいパーティーじゃなかったのではないでしょうか?

同年代の仲間がこうして行動していくのをみて

自分にも非常に刺激がありました

そんな
SOIL STINKのぶログはこちら

クリック!!ブログにいきます


さって
満喫なのでデジカメもUPできないので。。。


早くネットつなごう


酔っ払いご了承ください

かしこ



2010年3月2日火曜日

インターネット解約しますた

最近友達のりょうたの家で212.MAGっていう本読んで結構興奮してます。


でよく見かけてたんだけど
読まなかったんだよね!!




ちぇけらなんだよね!!




ブルックリンってやっぱりこわいんですかねー

一度はいってみたいもんです


私ごとなんですが

インターネット解約しました

新居にいったらまた、更新はじめます


PEACE OUT!!

2010年2月28日日曜日

送別会

おひさしぶりでっす

今日はとっても送別会なんでdすー

 

うおやいっちょーで騒ぎました

いつもどおりな感じで!


 
 

種しゃんから花火くらったり

たねしゃんが飲んだり

覚えてないくらいのみました

スローのみなさん

プレゼントありがとうございました

ビールびったび田になってしまいました

色々いただいたので後でブログにのせますんで

    
 

ADDにいきワルシャワにいってきたんですよ

ある程度はきすぎてー

 
 

俺をつぶした張本人

いつもの青いやつ+A
ってので

飲むたびにリバースしました

そんなジョークの頑張るカメラ
ソンけいいたします

  
 

センジョウさんお世話なりました

 
 


うめしゃんも、しんたろうさんも
ありがとーございました

 
 

たけしゃん、かりこさん、かなこさん


もう五日には仙台を発ちます
もうみんなと会えるのもないのかなー

すごく悲しいな
です

絶対に夢を叶えなきゃ帰ってこれないぴー
しぬ気で

やってやるよ!

 

2010年2月20日土曜日

test

動画おすすめ

普通じゃあものたりないんだろー

わかってらー

えろつべ 

じゃものたりないんだりー

最近のおすすめ

ももざる 


じゃんぷあっぷ!!

今日はヒューバートいってきました

PILEのレセプションにもいきました

今かえりましたが、かなりよtrてます

テキーラに芋虫はいってました

SEEYA

2010年2月18日木曜日

ブログ変革

ブログのマンネリを防止するために

「改革」

を行います。

まず作戦

「フォトショップ」を使ってヘッダーとフッダーを作って、ブログっぽくしよう

明日種しゃんを先生にして、知識をつめこみます

 
http://namakemono.mods.jp/indexphotoshop.htmlより引用


続いて
動画をUPさせることにします

えっ知らないのっていいわれたけど

しらないんだよーっ





イラストレーターも勉強したいっす

乞うご期待!!!

SEEY 
 

 

2010年2月14日日曜日

たいへんだ!!

 
(大人のワクワクさんより引用)


大変だ!!



種しゃんのブログ
「大人のわくわくさん」
「新大人のわくわくさん」

っで
リニューアルしている!!


チェけら!!
明日と明後日をのろこえれば

あそべる!!