2009年11月2日月曜日

ばーべきゅ


だいぶ久しく更新してなかったです
先日、TFUSBでバーベキューをやりました

音楽かけながら川原で肉食うっていいわね
久しぶりに気持ちよく息抜きできました

とても酔っ払い昼間とは思えないくらいやばかったです
そのあと、偉い人を接待して失敗したのは秘密


最近追い込みすぎて、とても涙もろくなってしまいました
なにがしたいんだろう
なにをめざしているんだろう

夢を追うことを忘れた青年は思うわけです
夢をかなえるかっこよさ
そういうことを考え始めました

このまま仙台にいては
自分の成長につながらない
でも仙台が好きです

もう、遊ぶ暇もないくらいに自分を追い込みたいと思います。

すぐ更新します
SEE YA

0 件のコメント:

コメントを投稿