2009年11月25日水曜日

ひと段落


おひさしぶりです
おやすみぷんぷんです

就職活動もいよいよ終わり、気持ちもかなり楽になりました。
あとは卒論・・・
がんばろうかな!!

昨日新幹線にのってたんですが、高校生が受験のため沢山のっていました。
必死に問題集を見直して・・
なんだか懐かしかったです。

思えば四年前に自分もあーだったんだなと。
死ぬ気で勉強してたんだなと。

そんな四年で色々成長できたのかなとかしみじみ感じました。


仙台には知り合いが沢山います。
もし、仙台を離れることになったら、やっぱり寂しいです。
でも、それに甘えていちゃダメなんだと思いました。

成長ってやつですかね。



そんな話はおいておいいて
明日は
「ちゃりれん」
がんばります。

土曜日は
「ナイトレース」
事故起こさないように頑張ります。
かなり怖いですが笑

いい加減チャリのスポークの色かえよーっと

明日チャリ連終わったら練習風景アップします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿